学校そば屋テレビ局



 なぜかテーマ曲のサビの部分だけ覚えてます。

 おとといあたりに急にヒラメくように頭の中でサビの部分が出て来てリフレインが叫んでいる次第です。

 学校のそばにそば屋があってそば屋のとなりがテレビ局というこじつけたような設定が凄いです。

 今朝はご近所をユルめに走って職場まで自転車に乗ってやる、と思ったけど猛烈なダルさから結局負けました。

 一時間程度、というか一時間まるまる全開走行したワケでもないのに、弱っちーですね。

 机総とっかえの儀のため職場まで出かけましたが、午前中は特にやることなくお昼に上司の奢りでビールを頂いて、そのあといい心地で夕方までLANの配線だとかいじってました。

 ひと仕事終えて御徒町をぶらぶらして、京成線で帰ってきました。

 船橋を通ったついでにせっかくなのでサーラにも寄りたかったなー、と思いました。

f:id:a_beautiful_day:20051126144756j:image:w120 椅子もとっかえました。