♪ラリホーラリホーと



今日もまだ本調子ではないですが、朝にアップ程度に走ってみました。

30分ほど、歩くのに毛が生えた程度なのにもうラリホーラリホーです。

スーパースリーはおはよう!こどもショーでやってたような記憶がわずかにあります。ウッドペッカーも。

すごく曖昧な記憶です。共有度Web0.7程度ですか?

ロバくんやガマおやぶんも去る事ながら、怪獣おじさんのインパクトはかなりのもんでした。


ゲバゲバは観せてもらってました。

当時買ってもらった「おはよう!こどもショー」のえほんには「おとなになったらなんになる」的コーナーに「ためごろう」になったロバくんのイラストがありました。

ヒッピーにどことなく憧れた世間知らずの三歳児。


カリキュラマシーンは滅多に観れなかったです。

そのころには「おはよう720〜おはよう700」に移行してました。

♪キャラバンII、キャラバンII、ニジェールニジェール

最近、はてな内で富士山の画像*1にプチ流行を感ましたが、当時「今朝の富士山」というコーナーがあり、毎朝、朝日に輝く富士山の画像が放送されてました。

とにかく富士山に憧れました。全国区で富士山啓蒙をやってたのですね。

去年の夏に、一日で富士山を2カ所も登らされる羽目に登る機会もありましたね。id:a_beautiful_day:20050816


うわさのチャンネルはこっそり観ました。

カックラキン大放送も観てました。