ブログとか言ってただの問わず語りなんじゃないのか?



毎朝早起きをしているのでなく、携帯電話のアラームに4:30AMに起こされる、というほうが正しいです。

アラームの鳴った直後心拍が上がり、目が覚めるワケですが、すぐにさっきまでの安静時心拍数に向かっていくのを感じるとホッとします。

二度寝をするよい言い訳だなー、と思います。

今朝も猛烈に寒いワケではなさそうでしたが、30リットルの可燃物のゴミ袋がそこいらじゅうに転がるほどの風に負けました。


負けつつも朝食は自炊して電車ツーキニスト。

いつも使う駅でエスカレーターの増設工事をやっているのですが、こんなポスターが貼ってあります。

f:id:a_beautiful_day:20060119201118j:image:w90 「一部階段が狭くなります」だそーです。

駅にあるふたつのプラットホームには階段がよっつありますが、よっつとも三分の二ぐらいを塞いで工事をやっています。

一部っていうから踊り場をちょっと塞いでいるぐらいに思っていたのですが、これって全部でねーの?


朝からそのことを気にしつつ仕事して、電車キタクニスト。

帰ってきて、いつものプールでプールニストしてジムでキンレニスト。

時間的にキビシニストなので従来の1.3倍程度の負荷でうりゃとやってみました。ウリャニスト。