登録申請しました



車連の登録申請用紙を送るために郵便局へ行きました。

久しぶりに現金書留用の封筒を購入して申請用紙と申請料を入れて送りました。

そういえば、と。以前のレースってほぼ全部現金書留で送っていたのだっけ。

いつでもどこでもエントリーできるように現金書留用の封筒5枚ほどと認め印を常に持ち歩いていたのが懐かしいです。

懐かしい、というほどでもないか。笑ってやれ、わっはっは。

ところでid:a_beautiful_day:20060131にそんなこと書いたからかどうかはわかりませんが、とある事は取りまとめだけでなく発注作業だとかもやらせていただくことになりました。

ということで、今日いっぱいくらいでご案内できると思うので、その方面の皆さま、ぜひご注文はお早めに。