cinnabom



買ったのは去年の夏でしたが、最近ジワジワと自分内流行です。

in the garden in the garden/cinnabom

ちなぼんことしょうやまちなつさんです。去年のもてぎの前日に下北沢l'eteで田中亜矢さんのライブを観に行ったときに出演されていて、気になっていたのでした。で、アマゾンで「ポチッとな」して購入しました。

ジャンル分け*1でいけばラテン、そんな感じですが、ギター弾語りのいちパターンぐらいの解釈でいいと思います。

「永遠の星」のメロディーが解りやすくてよく口ずさんでいます。

「もてぎ」のことに触れましたが、去年の今頃の空気を思い出しているのでしょうね。1曲目の「夏よ来い」を聴きながら、春から夏への空気や夜明けや日没を感じています。

おまけで「詩集:in the garden」がつきます。


*1Saigenjiの曲からありがたく拝借