激坂ワンダーランド



長柄の激坂ワンダーランドへ行きました(わんわんでなくリアルに)。

帰りにMIGHTYご一行様にお会いしましたよ。

追記

GIRO朝練にもお誘いいただいたのですが、きょうは長柄に行きますね。

いつもの誉田経由で瀬又左折で緩くしかし長い坂を越えて、エアロビクスセンター方面へ。途中でT嬢と一瞬すれちがいました(チョー久々、というか何年ぶりという単位かもしれませんが)。

id:a_beautiful_day:20060108で書いた「くずおれる家」なんかを横目にしつつ向かい風を感じながらも長柄に到着です。

このあたり(map:x140.1952y35.4375)は割と激坂が集中しているので有名なところです。10%登って10%くだるなんてジェットコースター的スリル満点なのもありますよ。

本日から百羽一唐揚(誤用‥‥‥ってーかそれは「十把一絡げ」だろ、とセルフでつっこみ)に激坂ワンダーランドと命名しておきます。これならなんとなくリピーターにもなれそうだし。

(もすこしつけたすかも)