リスク管理



ゆうべは早めに実業を切り上げて、久々に20:30前に帰宅できました。

そういうのが快挙、とかにしたくないけど快挙です。当人比というヤツですね。


今朝は久々に4:00起床に成功できました。

平日の朝に坊谷津坂まで出かけ、そのまま大宮台を北上して東金街道回りで帰宅するコースをとってみましたが、国道16号線の手前はあいかわらず7:00前でも渋滞してるのですね。

あやうく出勤時間に間に合わなくなりそうだったので、タイムアタックで追い込んでみました。

ギリギリまで遠くへ行ってギリギリで帰ってくる追い込み、ハイリスク途中でリターンというリスク管理型練習といったところでしょうか。

足の回りは思ったより悪くなかったです。