お手渡し



きょうは出来上がってきたグローブf:id:a_beautiful_day:20060415145540jを通勤途中でお手渡しです。

前々から書いていたのですが、職場の近所で出会うポンズジャージィの方は実はKnotsさんでなのでした。

以前に「自転車通勤している(と思う)人がいるー、しかもポンズジャージィ!」という方を見かけたのですが、なにぶんこちらはスーツ姿です。

で、その後もときどきお見かけすることがあり、あるときはHOT STAFFジャージィだし、誰なんだろう、と思って気になっていました。

昨年暮れのポンズ納会でお会いして「ああなるほどー」ということで謎がとけましたが、なかなか偶然としてはいい感じです。


今朝は通勤途中のKnotsさんに待ち合わせをお願いして、無事お手渡し完了でした。