フロム・イタリー



ボンジョールノ!目が覚めたら‥‥‥朝でした。

いやいや、天気予報では雨でしたが、外を見ると降っていないじゃないですか!

殿台周回でインターバル風味をやや薄味にして*1小一時間ほど乗れました。

天気予報的に駄目かもー、と思っていたのでよかったです。


ここ最近、ジャージィを発注させてもらった話題を中心に書いてますが、今回の発注先はイタリア、そんなイタリアのグランフォンドを走る企画があるそうです。

メールをいただいたので、ここでご紹介しておきます。

5月にグランフォンド・カンパニョーロで214km走った上に観光もできてしまうという、no titleさん主催の自転車の国イタリアで走る!観る!食べる!グランフォンドを走ろう!というツアーが企画されているそうです。

ツアーには日本人通訳も同行するそうです。

ご興味のある方はぜひリンク先をたどってみてくださいましー。

よろしくです*2


*1:この日記は検索サイトからいらっしゃる方が多いのですが、こうして料理的コトバを使ったりすることでますます検索エンジンに非最適化されるわけですね。

*2:私は仕事に穴をあけれない身分なので行けそうにありませんが。