愛車におはよう、とか



久しぶりに早起きマニアしました。目覚まし時計代わりの携帯電話のアラームより先に自然に目が覚めていい感じです。ただし後輪がパンクしていた事を除いて、ですが。

数分遅れて萩の里に前到着しましたが、誰もいませんでした(当たり前か)。

早起きマニアな方はいないのでしょうか?

淡々と殿台周回をした後、やはり今週の乗れていなさ加減が気になってしまい、しばしみつわ台方面へシフトしてみましたが、ここはトラックの多いところ。

まだ6時過ぎです。余裕あり過ぎです。

検見川緑地なら誰かいるかなー、と思い移動してみました。

今朝は練習用にその地位を下げてしまった黄チャリですがよい感じで踏めています。

マイルドな味付けに久しぶりに馴染んだかも、です。

検見川緑地と美浜大橋界隈でも42km/h巡航できました。

そういえば、グレッグ・レモンのコーチだった、エドワード ・ ボリセヴィッチの「勝つための自転車レース・テクニック」に、自分の愛車に朝起きたときに「おはよう」と声をかけるぐらいに大切にしないといけない、と書かれていましたね。

バックカーボンで進まねー、とかゆってごめんよ。

おまけ

You Tubeで見つけた痛い動画