人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか



BlogPetでリンクして頂いてる志穂さんの本が出ますね。


人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか

人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか

画像はまだみたいですね‥‥‥。

後でAmazonの注文するボタンをポチっとなしておこう。そうしようそうしよう。

そういえば、巨匠とのイベントもあるらしいですね。

6月20日の夜に渋谷のアップリンクファクトリーにて。


■6/20(火) 23:00〜 ツール映画公開記念トークライヴ!

土肥志穂(ジャーナリスト)×綾野真CyclingTime.comプロデューサー、フォトグラファー)

“深夜の「ツール・ド・フランス内緒話」”

6月16日発売の土肥氏の著書「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるか」

に収録された2人の対談を生でお見せするだけでなく、

さらに突っ込んだ内容でお届けします。

ツール・ド・フランス 秘められたアスリートの記録 - イベント情報より

行きたいですが、近日中に出るレースはなくても夜更しが命取りになりそうですが‥‥‥。

映画のほうは週末にでも見に行きたいですねー。