小川村



晴れました。

f:id:a_beautiful_day:20060722111226j:image:w120

早めに小川村入りして早めに下見しました。

シンクで漂白していたボトルを見事にそのまま放置してきたことを小川村に着いてから気付きました。

長野の自転車屋さんをうろ覚えしていたので、一旦長野まで戻ってお買い上げしました。

宿はいろいろとワケあってラバネロご一行様とごいっしょでした。

というか、ラバネロご一行様貸切の宿の一室をお借りするというかなり微妙なブッキングでした。

宿の方が制作された高村さんありがとう的小川村CMを見せて頂きました(YouTubeにアップすることを強くおすすめします)。

その後、今年のツール・ド・フランスラルプ・デュエズの中継の録画を見せて頂きました。

ありがとうございました。