ロードーしたよ



土曜日だけど実業に拘ってロードーしたよ。

グッジョブ、自分で自分をほめてあげたいと有森裕子チックな自分評。


きょうもちかれる書込みをいっぱい読んでしまいました。

丁寧にメールで教えてくれる人もおりました。

政治的なことはビミョー。

シャンゼリゼのお祭りでアメリ国家国歌というのもビミョー。

今年もビミョーなマイヨ・ジョーヌから国際情勢が見える気もしますが、あくまでも憶測なのでよろしこ。


追記

引退する選手、もしくは引退した選手だったら来年以降の影響は少ないし、もしかしてエスプリ?

追記2

このあたりで笑っておくのもいいかもしれません。

桑原茂一Diary: 真っ黒な→パリ便り