アマゾンで買えるらしいです



アマゾンでヘルス&ビューティーというカテゴリが出来たようです。

まだ「はまぞう」からリンク作成は出来ないですが、手入力でさっそくのっけてみました。

だいたいこのあたりを愛飲してます、という紹介で。

グリコ ホエイプロテイン 1.0kg グリコ ホエイプロテイン 1.0kg

プロテインはこれ飲んでます。牛乳で割らないで、オレンジジュースとか使用してます。

要は何でもいいじゃないかと。

グリコ エキストラ アミノ アシッド 79.8g グリコ エキストラ アミノ アシッド 79.8g

カプセルなのがミソかと。喉に残るとなんかすごそうです。

グリコ クレアチンパウダー 300g グリコ クレアチンパウダー 300g

瞬発力用。プロテインといっしょにブレンドして飲んでます。効いてると思います。

追記

こっちもおすすめ。今年の巨匠の取材のまとめです。

本屋さんだと油断してるうちにあっという間になくなるので、今回はアマゾンで予約しました。

RALLY・XPRESS (ラリーエクスプレス) 増刊 ツール・ド・フランスEX (イーエックス) 2006 2006年 9/4号 [雑誌]

追記2

アタック!日本海レポを書き上げました。