Summer funeral



気が遠くなってしまうぐらい暑かったです。


2003年のTRY360でごいっしょした坂本さんが一昨日、この世を去りました。

癌を煩っていたけど、最後の最後まで自転車には乗っていた話を聞いていたし、つい先日、富里でお会いしたときもご近所用のクロスバイクに乗ってニコニコしているのを見ていたので、そんなことはもう少し先のことだと思っていました。


ゆうべお通夜にお邪魔して、お別れをしてきました。

白装束でなく、みんなで寄書きしたDiscavaryのジャージィを着せられて眠っていたけど、その顔はものすごく安らかでどことなく笑っているようにも見えました。

きっと今からアイアンマン・ヘブンの準備をしてるんだろうなあ。


ご冥福をお祈りします。