太りつつあります



連休中にたくさん食べていたもので、ついその勢いできのうも食べつづけたら太りつつあります。

明日明後日はゆっくり目に乗っておきたいのココロ。

あと、少し泳いでもおきたいのココロ。


モッチ本も電車通勤中に少しだけ読めました。

シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土 シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土

「事業の成功・失敗はあくまでビジネスというルールのある世界でのゲームで、それを絶対に人生に反映させないこと 。」

という「シリコンバレーの流儀」に関するくだりはちょっと気にしておこうと思いました。

もちろん、今拘わっている実業なりにアレンジメントは必要でしょうけど。


ツール・ド・信州のおさらい、まずはプロローグ分を完走しました。