きょうはゆっくり休んでください



草むしりはあったのかどうか

団地の草むしりの日でしたが、集合時間前に出かけたのでわかりません。

久しぶりに長柄へ

きょうは魔が差した感じで長柄の激坂ワンダーランドへ行ってみました。きのう通ったコースではお目にかからなかったですが、ツール・ド・ちばの看板を見つけました。

f:id:a_beautiful_day:20061001101731j:image:w90

それが原因なのでしょうか、あまりレースに出てる人っぽくない感じの自転車海苔に多数遭遇しました。先週のアンケート結果とかを思い出しながらようく観察してみると、なるほど挨拶する余裕がないのだなー、といった感じがしました。

しばらくすると、今度はいかにも!な方が二名走ってきます。二番手の方はかなり大きいです。すげー、と思っているとその後ろに三人目の方が!ボルカジャージィ‥‥‥スドーマンでしたか、きょうは長柄なのですねー、どもです。

激坂ワンダーランドと勝手に呼んでいる刑部あたりを走って、鼠坂とかも走りましたが、総じて出力は上がりませんでした。残念。

そんな服着てスポーツクラブに行く人はいないよ

帰宅して、そのままいつものプールの風呂へ。

先日とある方に「練習後はそのままの格好で着替えを持ってスポーツクラブの大きいお風呂へ行くのがよい。」と教えてもらったので、そのままの格好で着替えを持ってご近所のいつものプールへ。久しぶりにお会いしたIRのYさんに少し呆れられましたが、「かわぐち農園」は覚えていただけたようです。

帰って昼飯食って昼寝して目が覚めたら雨でしたが、さきほどYさんに「あとでまた行きますから」と言っておいたので、たいへんメンドイのでしたが夕方にもっかい泳ぐためにスポーツクラブへ。

帰り際に、

「きょうはゆっくり休んでくださいね。」

と行って頂きました、感謝。