閑話



体重

f:id:a_beautiful_day:20061002140817p:image

はてなグラフ体重を記録してそろそろ1年になります。

条件としては寝起きの体重でTシャツ・パンツ着用です。


しかしこうやって見ると面白いくらい安定していませんね。

湯河原合宿とつるしんのあとが63kg台で、これはなかなか。

あと、仕事でくたばって夕食も喉を通らない(やや誇張表現、というか食事する時間がまともにとれないまま寝る時間になってしまった場合です)状況だと59kg台になるようです。


きちんと食べるというのが前提っぽいといった感じで、今後も正しい食事のモチベーションの目安としてやってく次第です。

今夜は

そんな体重話とは関係ない感じでねぎとろ丼を食べるぞ。