雨降って地泥濘む



マイ・ネイム・イズ・ブラッド

f:id:a_beautiful_day:20061003052634j:image:w90 ツァベルじゃないよ。

最近の顔に貫禄の出てきたツァベルの写真を観ていると、ついブラッドを思い出してしまいました。ブラッドというのは、キャノンデールのフロントサスペンション、ヘッドショックのマスコットキャラクターです。

いや、確かにツァベルでないはず。

マルク・マディオという説も‥‥‥(古いよ)。

あされーん、とか

本日は坊谷津坂往復でした。


帰宅して速攻で再度家出というか通勤です。

展示会の当番なのでした。約8時間の立ち仕事で足の裏が痛いです。

「何かよい方法はないですか?」と会社でお願いしたコンパニオンの方にそれとなくたずねてみたのですが、「あったら教えて下さい。」と言われました。

それよりもしっかり休憩する間もなく案内したり、ずっと人波を見ていたら気持ち悪くなってしまいました。