よいアイデアは天から降りてくる



今年の成績を振り返ったりとかしていたのですが、着順で見れば絶対に昨年のほうがよいことは否定できません。

走っているカテゴリーの違いだとか実業との兼ね合いだとかいろいろありますが、要はツメが甘い。

それでも一回に乗る距離は確実に増えているわけで、それは自分で自分を褒めてあげたい。

そろそろ来年やることを明確にしておきたいなあ、とか考えていました。

少しだけ誇らしげにここまでのことを手のひらに載せていたそんなとき、ぱっ、と視界が開けました。


よいアイデアというものはまさに天から降りてくるのだなー、と感じました。

これからしばし練り上げますが、来年の今ごろにはその結果を出したいと思います。


今朝は美浜大橋と磯辺橋の周回を軽めに流しておきました。

f:id:a_beautiful_day:20061012063341j:image:w90 f:id:a_beautiful_day:20061012065404j:image:w90