referer



7月と8月は各3件、9月に入ると14件、10月はきょうまでで9件‥‥‥最近やけに「time vxr」の検索のリファラが多いと思ったらこれだったのですね!

リシャール・ヴィランクの事故の検証が終了: 調査の結果 実はヴィランクのTIMEのフォークは折れていなかった - Mas Ciclismo News

文章のマクラ程度にTime VXRのフォークが折れた人の話を書きましたが、それは落車とかでなくママチャリのおじさんに突っ込まれて折れたというのが事実なのでした。

「折れた」というより「折られた」ですね、訂正します。


Time VXRS、いい自転車だと思いますよ。私も1台ほしいなあ。


願わくば、健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!なあ。