200km練



今週は思い切ってお休みしている私ですが明日は乗ります。ツール・ド・房州200kmです。

何mぐらい登るのかちょっと楽しみです。

日曜日はJapan Cupがあってそれはそれで楽しみだったりするのですが、諸事情により今回は宇都宮には行けません。


ゆうべはDr.コトー診療所2006を観ましたが、漁船で島から出ていったりするあたりがいまひとつ与那国島ではない、あくまでも架空の島なのだなー、と感じました。あの雰囲気では瀬戸内海あたりの小さな島、といった感じもしますが、舞台として島であればよいのでしょうね。

実際の与那国島東シナ海にぽつーんと浮かんでいて、飛行機が着陸できない日もあったりでものすごく遠く感じました。