ド貧民



週末リセットができていないので今週はダメ度が高くなりそうな予感です。

調子が悪いのが分かってしまうのはいいのか悪いのか、と思ってみたり。過度のストレスにより白血球が減少している状態が体感できてしまったような感じです。

大富豪のド貧民状態ですね。

アメリカに渡られたつるしんの大御所はこんな感じらしいです。


「僕は今、大富豪のド貧民状態なんですよ」

開口一番、とても楽しげにそう言う近藤さんがいました。

はてなUSA にいってきた : a++ My RSS 管理人ブログ

「へんな会社」のつくり方でも触れられていたのですが*1、そういうことで今週はド貧民な状況を楽しんでおくのがよいかなー、と思っています。