あげたお金5,000円、残高248円。



激しい雨です。仕事で外出して帰り際にビニ傘を購入しましたが、強いビル風で購入後60秒以内に骨がひん曲がってしまいました。

きょうもド貧民ですか。ド貧民なりに来期に向けた分析を行っていますが作戦のため当人外秘なのでした。


僕の歩く道を今夜も観ました。

ずいぶんいろんな要素を入れ込んでいるけど、それはそれでテレビ屋さんのデフォルメとして。

時間がかかる道のりの話だけど、普通はチャンネルを替えたいほどの主人公の失敗の部分についてもちゃんと観ていてあげたいなー、と思う貴重な番組かもー、と感じてます。


カレーはやっぱりチキンカレー。でも私は今夜も「くさだけくってください」。

追記

主人公がツールのゴールシーンを観る場面がありましたが、スプリント勝負で優勝したのがフォナックの選手っぽかったから、去年ぐらいのかも?