赤坂にて



6月はお仕事月間になったので、レースのエントリーを控えた分、少し時間に余裕ができたので(きっと移動時間だと思います)久々に週末に都心に出かけたりしました。
中でも、種ともこさんのライブに久しぶりに足を運ぶ機会ができたことは、それはそれで嬉しかったりしています。先週末に、赤坂のファンソン・カフェというところで、限定15名というライブと懇親会に参加する機会を頂けたことに感謝します。
早く着いたので、日枝神社を散策して、会場へ向かいました。12畳ぐらいの空間で最前列に座られた方は、キーボードのすぐ前(30cmぐらい)のところだったので、かなり気まずかったのでは?初の生声ライブという、特殊な空間です。
個人的な感想としては、20年来のファンでありながらこれだけ長時間、ご本人様と至近距離で3時間ほど過ごさせてもらったのは始めてだったので、いろいろと気づくことがあって、それが一番嬉しかったです。
本当にほとばしりで生きているというか、全てが刹那的な方なんだなあ、と実感しました。その瞬間瞬間を音に向けている姿勢がとても素敵だと思います。
倍率の高いイベントだったので、書こうかどうしようか迷ったのですが、記録しておきます。

おひさま

おひさま

追記

自転車関連のアンテナに加えられている皆さまと、そのアンテナをご利用されている皆さまへ。
ご訪問頂きありがとうございます。こちらは今後、もっと混沌とした話題を気が向いたら書こうと思います。よろしくお願いします。
過去のエントリーは厳選して、再エントリーします。