あと少し

ちょっと息抜き日記。


とりあえず喜ばしいこと。
ちょっとだけお役に立てたっぽい。
RSSリーダーを利用するようになって、最近は他人のブログのコメント欄にまで降りていくことはあまりしないのだけど、ちょっと放っておけなかったのでとあるところについついコメントを投稿してしまいました。
でもいい方向に向かったようだったのでこっちもうれしくなりました。
あと、その方が気に入っている本についてもコメントされていたのもよかったなあ。
こういうのはどことなくつながっている感じというのかな。


本日のBGM。

これはよい。なごむー。
きょうは職場を離れることになった方がご挨拶にきてくれたりして、でも自分も近いうちに生活に変化があるので、この曲を。


では、あと少し本日のお仕事をば。