動物公園周回



f:id:a_beautiful_day:20051007060721j:image:w150

 無事に雨も上がったので動物公園の界隈を周回しました。

 メモリアル萩の郷前には誰もいませんので、5:30オンタイムで周回開始です。

 昨夜カキコミがあったのを見てK島くんが釣れたと思ったのですが‥‥‥いました。4周したところで発見!

 追い着いてモノレールの車庫が見える側の坂(ラブホ坂はあんまりなのでこの場だけで通じる名称を募集しましょうか?)で捕らえて先行したら、どうやら流したい模様。瞬時に察知して放置させていただきました。

 で、自分のメーターの数字拾ってみたらえらい遅いでやんの。こんな速度で走ってたの、と。avr.は1周1.5kmでの計算をしたからかもしれませんが???今度ちゃんと計りなおしてみます。

(Lap / time / speed / avr. HR / max. HR)

  • 01 / 03'56" / 22.88 / 142 / 154
  • 02 / 04'02" / 22.13 / 142 / 157
  • 03 / 03'55" / 22.97 / 145 / 157
  • 04
  • 05
  • 06 / 10'52" / 24.84 / 161 / 175
  • 07 / 03'37" / 24.88 / 153 / 163

 ここで時間切れ。お先に失礼しました。

 来週から木曜日にやります。5:20開始なら1周4分でもオッケイだなー。

 ちなみに、ここmap:x140.1245y35.6378のコーナーは自転車で溝落としができる事が判明。

HR time:1:10'47", avr.138BPM, max.202BPM?, ene.533kcal

CC dis:32.73km, time.1:13'04", avr:26.31km/h, max.53.6km/h