Early bird



f:id:a_beautiful_day:20051028054323j:image

 とうとう5:30ではまっ暗になってまいりました。起きることは昨日のように疲れきっていなければできないことではないのですが、今朝の乗り始めたときの寒さはちょっとしんどかったです。

 明日は雨らしいし、日曜日にしっかり乗る、と決めているのでだらだらとやってしまうのは時間がもったいないな、と思い早めに切り上げました。

 いつもより2分程度早めに出勤の準備をして少しだけ早い時間の混雑気味の快速に乗りましたが、運よく途中で座れたので乗り換える駅までしっかり気絶しておきました。久々に運がよかったので嬉しさを表現しますね。

 「気絶♪」って。