3men Ekiden



 千葉県トライアスロン連合主催のデュアスロンが毎年12月にあり、ここ2年ほど参加させてもらっているのですが、今年は一般の部が駅伝形式になりました。

 会場のフレンドリーパーク下総のコースは1周1.5kmなのですが、以前はBikeパートで20周という設定で、見事に毎年周回数を間違えていたので、きっと周回チェックをする人がいたほうがいい、という配慮なのでしょう。去年なんかBike終了時点でトップだったのに1周余計に回って順位を落としたというあまり笑えない事実もあったりするのです。

 12月18日ですが、どなたかごいっしょしませんか?

 内訳はおひとり様あたり1st Run:1.5km―Bike:10.5km―2nd Run:1.5kmです。