はしりましたよ



なんとなく目覚めがよかったので、7:00前から走りに行きました。

ってーか、昨日走った距離はアップ等含めて実質15kmほどなので目覚めがよくないとヤバいです*1

流すつもりが結構踏んだり蹴ったりで110km程でした。

笠森観音の近くまで行って、笠森ペット霊園の付近とユートピア笠森の付近が結構ナイスな坂であることをつきとめました。

但し南側は道が細いので、下りには不向きな感じがするので、何か策を考えたいところです。

帰りに県庁のそばでS井さんと、千葉みなと付近でもとさんにお会いしました。

近くで走られてたのですよねー。お顔だしできずすみませんでした。


*1:ってーか、早寝し過ぎです