目が覚めたら雨でした



さすがに10月末の雨の日に乗る気にはならず、部屋の掃除だとかしていました。

そうこうしているうちに雨が上がったので、午後にちょっと流す程度に乗っておきました。

先日前を素通りするに終わった五井のKさんのお店へきょうはお邪魔しました。

記憶に残っている以前の店舗レイアウトの話をしたら「随分前だよ!」とツッコまれましたが、本当に8年くらい前にお邪魔したっきりだったかもしれません。

久しぶりに面白い話をいろいろしてきました。

自転車イベントがあります

気が早いですが、来年1月に千葉の富津岬クリテリウムがあるそうです。

ふっつふれあいサイクルフェスティバル2007

2007年1月13日と14日、富津公園で開催です。

募集期間は12月22日までだそうです。「絶対出てねー、よろしくー!」との事です。