そいつはまったく素晴らしい

はてな周辺がにぎやかだ。
IT Mediaの記事を読んだり、Amazon梅田望夫さんの本の予約を入れたりしてます。


京都移転の話については「ただの偶然」で切り捨てておきたいのだけど、年末に何のかかわりあいもなく京都を訪れたことや、年明けにこちらも何のかかわりあいもなく代官山界隈を散策したこととかが強烈に結びついてしまっていて逆に怖い。
このあたりのことは、web上には諸事あって書きにくいのですが、気持ちやら日常の諸事の整理がついたらメールでご連絡する程度はしておこうかなあ、と思ってます。
ところで、しなもん日記の冒頭の、
はてなれいこんシリコンバレーで綴るしなもんの日記です」
はそろそろ変わるのかなあ、というのが気になってしまう俺でした。


ともかくも、「おかえりー」と。