少し乗りました



きょうは50kmほど乗りました。高田あたりまで行って、普段は通らない東金街道経由でじっくりと。脚の回し方も思い出せました。行きに千葉城のそばでのぐちさんご一行にお会いしました。なんでも茂原で花見するんだとかで自転車移動中でした。

自転車野郎・のぐちさんの著書もここに貼れたりするんでしたよね。

新自転車漂流講座―自分の力で荒野を拓く新自転車漂流講座―自分の力で荒野を拓く

新・自転車野郎養成講座―憧れの北の大地を疾走する目指せ!夢の北海道ツーリング新・自転車野郎養成講座―憧れの北の大地を疾走する目指せ!夢の北海道ツーリング

小学館ノンフィクション大賞も受賞されてましたね。自転車世界一周の副読本として、よりシリアスな話が読めるので、こちらもおすすめします。

みかん畑に帰りたかった―北極点単独徒歩日本人初到達・河野兵市の冒険 みかん畑に帰りたかった―北極点単独徒歩日本人初到達・河野兵市の冒険

ちょっと天気が微妙ですが、無事に茂原に到着できたでしょうか?

明日はもてぎです。