午後練



結局予定通りの練習はきょうはやりませんでした。

もし当初連絡していた君津まで行かれた方がいたらすみません。

(今のところ苦情の電話も鳴ってないから大丈夫かなー?)

もうお昼ですが、今から練習に行きます。

♪どんなもんじゃー 午後練ジャー


ちなみに午前中は超久々にいつものプールで泳いできたのですが、「順番が逆だろう!」ツッコミ入りそうですね。

理想的な練習論をかなり放棄した私ですが、臨機応変にやってる、ということで許してくださいまし。


マフェトン理論ってライフハック的なのかもー、とか考え中。


で、午後練は久留里まで行ってくるりと折り返してきました。

正確には月崎から高滝湖、牛久、うぐいすライン経由でした。

高滝ダムの管理用の激坂があるのを発見!して、登っていったら、子猫がいました。

f:id:a_beautiful_day:20060604155445j:image:w120 にゃー